ほぼ回復

長男はほぼ元気になった模様。
で、「明日は学校に行かせればいいんじゃない?」と妻に言ったら、「まだダメ」。
 確かにインフルエンザだとすれば、熱が収まっても数日様子を見る必要があるわけですが…。
 そして、自分の体調は大丈夫かと戦々恐々ではあります。


 そんな親の様子を知ってか知らずか、今のところ元気いっぱいの次男は、大好きなドーナツを妻に食べられ、ちょっと残っていたのはうっかり捨てられ、泣いて怒っていたので、今日、ちゃんと買ってきてあげました。
 チョコレート系が大好きなんです。
 早速、いつのまにかw、一つ食べていました。こんな調子で野菜も食べてほしいところですが…って、書いたら、「ちゃんと食べ取るわ〜〜〜」って泣いて怒られそうです(^^;