進める

今日は気合が入ったw
某デモ研原稿をひとまず書き終え送る。え〜と、注とかはさっぱりです。すみません。。。
 そして、懸案(の一つ)のフェミニズム本の原稿見直し、加筆修正に、ちょっと久しぶりに取り組む。
重複部分をバサバサと落とすとともに、各部分の間の連関を(ある程度)つけ、若干の箇所は別原稿から加筆し…というわけで、我ながら結構進んだ気がする。やればできるじゃん…という感じ(自己評価)。
 でも、確かにわりと厄介に思っていたところをやっつけることができたように思う。よかった。
 まだまだいろいろあるけど、大きなところは、序論、結論、それから注の形式をどうするか。今回は縦書きにしたい気分なのと、挿入注(て、いうのだったかな?本文中に引用情報についての注を入れるやつ)をやめようかという気分もあり、というわけで。本文中の注って、意外とスペースをとって読みづらくなるような気がしてきたのです。
ま、とにかく、他の仕事も含めてがんばるべし。