運動会

 今日は長男の小学校の運動会。天候が非常に危ぶまれ、実際小雨交じりでしたが、決行されました。最後の方はかなりの雨でしたが・・・。
 長男は事前に、「徒競争で3位以内になる!」と宣言していたのですが、運動会では2位!障害物リレーも、わりとそつなくこなしました。いやあ、よかったよかった。


 ところで数日前から奥歯が痛いのです。虫歯なんでしょうか。やっぱり。たまに、どこかが痛くなって、でもしばらくするといたくなくなるのですが、そのいつもとはちょっとタイプの違う痛みのような気がします。しかも、その痛みのせいか、首や頭の「こり」も激しいような。。。
 やっぱり歯医者に行かないとダメかなあ。