大詰めで

ようやく締め切りほぼ2週間オーバー(m(_ _)mm(_ _)m)の、とある論文執筆が大詰めに来た様子の本日。お盆のど真ん中なのに、某雑誌を見に、県立図書館に行くかどうか悩んでおります。うちの図書館は10年前くらいで所蔵がストップしているので。ちなみに、県立図書館には一度も行ったことがない、という*1
でも、髪も切りに行きたいしなあ。だって、明日から家族旅行だし(^^)/
ところで、字数制限は何字だったのでしょうか??制限字数から、文献リスト分は除けるのでしたっけ?除けないとしたら…かなりマズいです。というか、除けたとしても、マズいことに変わりはありませんが、相対的に何とかなりそうな気がします。
うーむ、大学に行かないと確認できないなあ。
と、これが終わっても、あと2本、某論文集の原稿と秋の某学会報告ペーパーを、遅くとも9月中に書かないといけないんですけど、間に合うのか、大丈夫なのか!?…orz

*1:なんかえらく不勉強な自分。。。