今週は週3日お迎えに行く予定。週3日もお迎えに行くのは久しぶりのような。。。
 しかし、子どもが大きくなるのは本当にあっという間。長男なんて、来春にはもう小学校ですから、親ながら(?)驚きです。
 あんなに「抱っこ抱っこ」と言っていたのが、いつの間にか言わなくなり*1、すぐ泣いていたのが泣かなくなり、「イヤ」と言わないでやることはやるようになり、いろいろなものをちゃんと食べるようになり・・・・・・いやいや、そりゃこちらも年をとるわなあ、と。
 そういえばもうすぐ30代も半分がorz。人生半分終わったかもしれない、と思うと、ちょっとゾッとします。

*1:というか、大きくなってこちらが抱っこするのが大変になりw