よくなってきた

学部ゼミ。
テキストは昨日紹介した本の前半。

迷走する両立支援―いま、子どもをもって働くということ

迷走する両立支援―いま、子どもをもって働くということ

2年生も積極的に発言するようになってきて、きっとなかなかよい雰囲気になってきましたよ。
2年生と4年生が多くて3年生が少ない今年の編成が、意外といいのかも??
TAのI君の鋭い文字通りの批判的コメントもなかなか冴えてきているように思います。
さすが、大学院も2年目です。
この調子でいきましょう。


ところで明日は、もう「法と政治の思想」第2回目。なんかついこの前話したような気がするのに、早いなあ。
レジュメ、スライドをちょっといじりました。前からすわりが悪いなと思っていたところを改めて、気分は少しすっきり。