お買いもの

中古で浅香唯OPEN YOUR EYES: Nude Songs 2」を購入。
[rakuten:kaitoriking:10028503:detail]
どうやら個人的には、この時期の歌が一番よさそうな感じです。
同タイトルのオープニングの曲とか、ColorとかDon't tell her about meとか。
まあ、元気系な感じのほうが僕の好みなのです。きっと。
というわけで、「Nude Songs」の方も注文したのでした。
しかし、送料の方が高くつくなあ。。。


[追伸]
僕:「いやあ、なぜか、ずっと聞いてても飽きないなあ。」
妻:「私はもう飽きた。」
僕:「飽きるほど聞いてないくせに。。。」