別のいろいろ

というわけで、目下、とある論文集原稿の初校中なのですが、考えてみると月末までに今月上旬にファーストドラフトを書いた2本の論文を提出しなければいけないのでした。
 「時間があるから何とか書き直しできるでしょ?」と思っていたら…いつの間にかもう時間がないじゃないですか(知りません)。。。
しかも、そのうち一本はいろいろと「温かい」ご意見(推定)を賜っていて、それもど−にかしなければいけません。


と、某メールが来て、また別の某論文のタイトルを決めて知らせよ、とのこと。
むむむむむむ(ry。
もう一つ、「むむむむむむ」なのが、12月の研究会発表。フェミニズム、いったいどーすれば…と、こんな状態でありまして…>関係者の皆様 
 以上、エクスキューズにならない心の中のつぶやきを表現してみました。