一週間

 やけに忙しく思えた一週間がようやく終わりました。授業と会議ばっかりだったような気がします。金曜日も、子どもを送る→授業→会議①→会議②→打ち合わせ→ゼミ、でほとんど一日終了。しかし、来週以降がラクになるとはいえないところが辛いところ。リレーの順番で担当しなければならない授業も回ってくるし。僕が担当している学内関係のいくつかのお仕事は、ますます忙しくなりそうだし。
 この一週間は、研究方面でも、いくつも新しいことへのお誘いもありました。しかし、一週間前には、「当面はこのくらいで限界だなあ」と思っていたところですから、ちょっと限界かもしれないと思わないでもありません。もうちょい悩ませてください>関係者の皆様