いろいろ勉強しないと?

 

ユリイカ2005年4月号 特集=ブログ作法 あるいはweblog戦記

ユリイカ2005年4月号 特集=ブログ作法 あるいはweblog戦記

 ブログの書き方を何も知らないので、あまりにも芸のないエントリになっております。で、とりあえず、他の方のブログで見て気になっていた、「本の画像入り紹介」のイロハがわかったので(というか、単に「はまぞう」というのを使うだけだったのですね)、最近買ったもののいくつかをうれしげに載せてみたのでした。『ユリイカ』はついでに、ブログのこと勉強しようかなと。
ついうれしくって、もう一冊。
東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ (ちくま文庫)

東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ (ちくま文庫)

こちらは、学部のゼミの第1回テキスト。政治学のゼミ?と言うなかれ。自称「社会政治学social politics」なのです(ホントか?)。
現代政治のパースペクティブ―欧州の経験に学ぶ

現代政治のパースペクティブ―欧州の経験に学ぶ

で、調子に乗ってもう一冊、僕も分担執筆している本も挙げてみたのですが、画像がなかったのでしたorz
 ところで、ネット上の記事や他のブログのエントリなどを枠がこみで引用するのはどうすればいいんでしょう?