近刊

今日のキャンベラは、なんと39度だったみたいですよ。
いや〜、我ながら(?)、なかなか想像しにくいですね。
それにもかかわらず、室内にいると、最上階でない限り扇風機なしでも大丈夫、というのも、日本人的には、やっぱり想像しにくいですね。
で、これが明日の予想が最高気温25度だというから、これはこれでまた想像しにくい(苦笑)。


それはともかく、某Kさんからの連絡によると、どうやら、下記の本がまもなく刊行予定です。


僕も「熟議による構成、熟議の構成――ミニ・パブリックス論を中心に」を寄稿しています。
が、まだ書誌情報が全然出ていないようなので、そのうち、またお知らせします。
ちなみに、定価は5500円(!)だそうで、ちょっと高いのですが。。。