頂きもの

今日の語学学校は、なんとなくダメな感じでした。ちょっとヘコんでます。いや、ヘコむほどの膨らみなんか、もともとなかったんですけどね(やけくそ)。


それはともかく、以下の二冊を頂いたようです。


1)共著者の一人の河野勝先生に頂きました。立て続けのことで誠に恐縮です。
田中愛治・河野勝・日野愛郎・飯田健・読売新聞世論調査部『2009年、なぜ政権交代だったのか?――読売・早稲田の共同調査で読みとく日本政治の転換』勁草書房、2009年。 

2009年、なぜ政権交代だったのか―読売・早稲田の共同調査で読みとく日本政治の転換

2009年、なぜ政権交代だったのか―読売・早稲田の共同調査で読みとく日本政治の転換


2)共著者の一人の竹島博之先生から頂きました。いつもありがとうございます。
古賀敬太編著『政治概念の歴史的展開 第3巻』晃洋書房、2009年。

政治概念の歴史的展開〈第3巻〉

政治概念の歴史的展開〈第3巻〉