戻る

北海道から戻りました。
前半は研究会で出張。後半は休みをとって旅行でした。
研究会は、そうそうたるメンバーなのです。
だから、もうちょっと議論に参加する/できるべきだったと少々反省しています。


旅行では、ヨーロッパ的な景色を眺めることができて、リフレッシュできたと思います。
もっとも、先週からやっている原稿の校正のやりとりもずっと続けていましたけれども。
その詰めがまだ残っています。今日中に終わります。


ちなみに、本日もお休みをとっておりますので、悪しからずm(_ _)m
でも、後ほど大学には行きますよ。


不在の間にたくさん来ていたメールの中から、いくつかちょっとした依頼の案件が。うち、ひとつのご返事はもうちょっとだけお待ちください。
来週も研究会合宿があるので、その準備に今から(苦笑)取り組まないといけません。レポートの採点もあるので、どういう風にやりくりするかがかなり厳しいところです。