結局

某書評をお引き受けすることに。
締め切りはかなり先になりましたです。
いやで、でもそれでもかなり危ういのですが。。。
この間、いろいろ(いや、それほどいろいろでもないか)行き違いがあったのですが、話が決まった後でよくよく確認すると、自分の入力ミスだった。。。
う〜ん。そこでミスしていたか、と我ながら情けないです。はい。


情けないといえば、今日は全く仕事がはかどらず。いや、暑いとかそういう問題ではなくて、もう自分自身の問題です。はい。ダメだな。でも、何とかしないと。


仕事と言えば、オープンキャンパス。どうやら明日の名古屋は雨で、あさっても曇りで、気温は相対的に低めの模様。よいニュースです。
明日は、最後の準備しないと。