相変わらず

バタバタは終わらない(泣)。
運営方面の仕事はここのところピーク状態(自己判断)。
複数の仕事が(そのうちいくつかは微妙に関連しつつ)同時並行で走っているので、自分としてはピークというか限界かもしれません。
今週は週末まで大変だし、来週はシンポもあるので、最終チェックとかもひつようなのですが。。。


 そんななか、一方でひたひたと迫り来る月末の某報告を気にしつつ、他方で以前に最終校正を終えた某原稿についてあと一箇所書いておくべきだったけどもう完全に手遅れだなどうして気づかなかったのだろうと後悔しつつ、日曜から月曜にかけて懸案の某原稿をどうにか最低限の修正を施し切り(というか、そのつもりになって)、いったん提出。どっかで終わりにしないといつまでもずるずるいっちゃい(そのくせ、大幅な改善は見込めない)ますからね。