やっぱり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000147-mai-soci

「納豆を食べればダイエットできる」とテレビ番組が紹介し、全国各地の小売店で納豆の売り切れが相次いでいる。メーカー各社は増産を急ぐが、依然として品薄の状態が続き、新聞に「おわび広告」を掲載するメーカーも出るなど異常な事態となっている。

id:june_t:20070111さんもおっしゃっていましたが、僕も数日前に買い物に行ったら、納豆が1パックもなくて驚いたのでした。隣の油揚げとか、豆腐は普通にあるのに。で、「これはテレビで紹介されたな?」と思っていたのですが、やっぱり、というわけです。
 とりあえず3食でも納豆を食べたい僕としては、大変困る事態なのですが、2週間くらいしたらほとぼりも冷めるでしょうか??