一昨日(になってしまった)は、Kさんと飲みにいく。アカデミックな話題で盛り上がったのか、内輪話で盛り上がったのか、その両方か、とにかく、いつものように楽しく過させていただきました。多謝多謝。
 このブログの愛読者でもあるKさんに、「tamuraさんは物欲が衰えないですね」と言われてしまい、「いや、物欲というか、ストレス発散だね」などと答えてしまったのは、ご愛敬ということで(苦笑)。
 「物欲があるだけ活力がある」ということであればいいのですが、やっぱりそういう理解は間違っているのでしょうね。
 というか、物欲のせいなのかどうか、待ち合わせ場所に行く途中で、たまたま店頭で目に入ってきたCDを買ってしまったわけでした。いやはや。

(miss)understood (DVD付)

(miss)understood (DVD付)