DEEN

 ロッテ優勝、バレンタインブーム(?)とともに、DEENにも注目が集まっているようで、思わず、僕が持っている唯一のCDを聞きました。

I Wish

I Wish

 この中のteen age dreamが好きで、それでアルバムを買ったのだと思います。
アルバムはこれ一枚しかもっていませんが、僕は結構DEENが好きだったような気がします。どことなくノスタルジックなところが。
 そしたら、たまたまラジオでも、DEENのボーカルの人がゲストの番組をやっていたのですが、彼らのデビューって、93年の2月か3月なのでした。僕が大学4年生を終わるころです(留年したので学部は終わりませんでしたが)。
 ついこの前といえばそうですし、もうこんなに経ったとも言えますし。