絵本

 調子にのって(?)、次男のお気に入り絵本を二冊。でも、今度は新しいです。
一冊目はこちら↓。

ピン・ポン・バス

ピン・ポン・バス

 絵の雰囲気は(あえて?)クラシックな感じもしますけど。何となく、僕の愛読していたこちらの本を彷彿とさせます。
けんちゃんでんしゃ (のりものストーリー)

けんちゃんでんしゃ (のりものストーリー)

↑これは「ワイド版」みたいなのですが、元々はもっと以前に出版されたはず(僕が読んでいるわけだし)。
 もう一冊はこちら↓。
バウムクーヘンどこへゆく (にいるぶっくす)

バウムクーヘンどこへゆく (にいるぶっくす)

 これこそ、最新(?)の絵本。絵も、イマドキな感じだし、話はシュール。