映画

 今日は家族でポケモンの映画を見に行きました。いやあ、なかなか感動的でした。ウルウルw。
 映画館で見ると何でも感動的なのかもしれません。『タッチ』の予告編さえ感動的でしたから。
 ついでに予告編を見ていると、『ナルニア国物語』も見に行きたくなりました。小学生のころ、このシリーズを何冊か読んだ記憶はあるのですが、内容はさっぱり覚えてないです。。。というか、『ドリトル先生』のほうが熱心に読んでいたような。でも、こちらもやっぱり内容は覚えていないのですが。。。
 もっとも、次男は最初から怖がっていて、ずっと膝の上にのっかっていたのですが、最後のほうでついに「出る〜」と言って出てしまいました。