2005-06-08から1日間の記事一覧

サッカー

ワールドカップ出場が決まりましたね。柳沢の詰めはとっても鋭かったですね。 それにしても、かつてのように一人主力が出れないと一気に不安になってしまう日本と比べるとやっぱり選手層が厚くなったんでしょうね*1。 しかし、終了間際に退場になってしまっ…

最近の

ここ数日のクルマで聞くCDは、これ。WISHアーティスト: I WiSH出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/03/24メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る 画像がないのは残念。 以前に、「歌が若すぎて年寄りにはまぶしすぎる」みた…

久々に?

ともかく一日を終え、久しぶりに保育園にお迎え。最近、めっきり平日の夕食を作ることが少なくなっていますが*1、今日は豚肉とチンゲン菜の炒め物、マカロニサラダ、豆腐となめこときゅうりのポン酢和え(*2など作りました。しかし、勉強しないせいか、料理…

疲れた

今日は自分の職場の広報パンフの写真撮影のために、朝から夕方まで学内をあちこち歩き回り、大変疲れました。その合間に授業もありましたし*1。ついでに、その授業でマイクの充電不足で大声でしゃべらないといけなくなりましたし。後ろのほうのみなさんにち…