予想通り+αシノドス

結局、宿題のエッセイを書きあげると・・・600ワード強になってしまっているではないですか。これを半分に削るのか・・・(苦笑)。
その他の宿題も完了。definitive articleとundifinitive articleの使い分け。受験勉強をしっかりやっていれば、もっとラクに理解できたのかな。

αシノドスでの連載を、3か月ぶりに書きました。
目次は、以下にあります。


http://synodos.jp/mm/index.html
または、荻上さんのブログを参照。

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20091101/p1


それにしても、何だか地味な連載で申し訳ない限りです。でも、仕方ないなあ。そんな派手なことは、どっちみち書けないので。