中部政治学会終わりなど

10分強のコメントだけだったわけですが、大変疲れているワタクシです。
もうしばらく討論はやらないようにしましょう。
なお、某Aさんのコメントが「辛口」だというのは、マジメに褒め言葉ですので、そこは誤解なきようお願いいたしますです>一部会話した方がたへ

ジュンク堂で、ここ数日間で、拙著『熟議の理由』と、拙共編著は一冊ずつ売れていたようであるものの、最新著『政治理論とフェミニズムの間』は「在庫7冊」のまま売れないなあ・・・とがっかり(苦笑)していたのですが、どうやら昨日一冊売れたようです。
いや、めでたいというか、ありがたいです。
なんだかアマゾンの順位もどんどん下がっていくので、何とかならないのかなあと思っているのでした(どうにもなりませんが)。
せめて序論は、もう少し気の利いた書き出しにするべきだったように思います。いきなり、政治理論とフェミニズムの話ですからねえ。『熟議の理由』の時は、「はじめに」を少し工夫しようという気があったのですが、今回は、あまりそういう気がなくて、なんというか、いきなりドンと入って行ってしまったような気がします。

政治理論とフェミニズムの間―国家・社会・家族

政治理論とフェミニズムの間―国家・社会・家族