比較政治学会

土日は日本比較政治学会@ひよし。
土曜は妻も仕事で、入れ替わりで出発。
 今回は、某企画委員を務めていることもあって、土日ともお役目があります。なので、何となく気がおも……じゃなくて、気が張っています。もっともお役目といっても、報告とか討論ではないので、報告者や討論者の方々のご苦労と比べてはいけないのですが。別の研究会もあってやや日程がタイトということもあるかもしれません。
 あと、カフスボタンを忘れたのも痛いです(>_<)。ちょっと前に同じことをやってしまい、二日目にダブルカフスのシャツの時は、気をつけないといけないと、肝に銘じたはずなのに。ダメですねえ。
 ・
 ・
 ・
…と、書いたあとで、思いがけないところにカフスボタンを入れていたのを、発見!いやよかったよかった。