頂きもの


1)中里見博さんから頂きました。どうもありがとうございます。お礼を申し上げるのが遅れてしまいました。

↑中里見さんは、同書所収のC・A・マッキノン「女性の地位、男性の国家」を翻訳されているほか、ナタリー・デ=ロズィエ「カナダにおける法とジェンダーの新局面」へのコメントを行っています。


 もう一つ、中里見さんから。


・公開研究会記録「セックスワーク論の再検討」F-GENS Publication Series 34、2008年3月(お茶の水女子大学21世紀COEプログラム「ジェンダー研究のフロンティア」総括研究プロジェクト「ジェンダー研究と〈アジア〉)。


2)東京大学社会科学研究所より、頂きました。ありがとうございます。


玄田有史宇野重規編「希望学国際コンファレンス『希望と社会の新たな地平へ』全記録」東京大学社会科学研究所研究シリーズ No. 30, 2008年。


3)こちらも某関係で頂きました(怪しいなw)。ありがとうございます。
もともと地図とか結構好きだったんだけどな。

食の共同体―動員から連帯へ

食の共同体―動員から連帯へ

モダン都市の系譜―地図から読み解く社会と空間

モダン都市の系譜―地図から読み解く社会と空間