またキタ

といっても、数日前とは別の原稿の初校ゲラ。
数日前のは、珍しくあっという間に直して戻しました。
 でも期間はあっという間だけど、ちょっとだけ大きな加筆修正を二箇所だけやってしまいましたが。。。
 まあ、でもこれは早く出てほしいなあと願う本です。でも、やっぱり5月の某学会に間に合わせるというのは、難しいんではないでしょうか。
今日届いた方は、一ヶ月前に脱稿したばかりのもの。こっちは、内容的にどうかな感も漂うわけですが、まあ何とかしますよ。できればイントロの終わりのほうを何とかしたいんですけど。
 あと、英文タイトルに一箇所「the」を追加することと、日本語タイトルをもうちょっとカッコよくしたいなあ。