研究会

東京で研究会。
その前に別用があったので、遅刻して参加。
某議員さんのお話と、かのS先生のご報告でした。
某議員さんのお話は上のような事情で聞けませんでしたが、知性と風格を感じました。いや、さすがだなと。
 S先生にもお会いするのは初めてで、とても感激しました。その上、最新のいくつかの文献の内容を紹介しながらのご報告で、ただただ脱帽するのみでした。僕もそのうちの一冊の本は、カバンに入れて持っていたのですが、まだちょろっと読んだだけなのでした。。。
その他、いろいろと有意義で充実した一日でした。
よし、がんばろう。


3月に入ってから毎週末、研究会その他が入っていましたが、明日はなし。4月からいよいよ小学生になる次男の机を見に行く予定です(まだ買っていない)。