雑感・心のつぶやき

 春は曙じゃなくて春らしい服。春の服を買いに行きたい。できれば、カジュアルにも着れるジャケット、ちょっとシャイニーなwスーツ、シャツ、それに黒の靴(久しぶりに結婚式に行く予定があるのだけど、黒い靴は大昔の靴しか持っていないのでいい加減恥ずかしい)。まあ、でも全部買うことはないだろうな。というか、精神的余裕がない。「オマエはやるべき仕事もできていないのに、買い物などに行っていていいのか!」とゆうココロの声も聞こえる。その「やるべき仕事」は自称少なくとも80%以上はできたのだが(昨日の新幹線でも30分弱で2段落くらい書いたしw)、今日は上に書いた某イベントなので進めることができない。となると明日が勝負なのだが、明日だけでケリがつくとは微妙にというかかなりというか全くとまで断言するとアレなのでしないけどあまり自信がない。