頂きもの


1)ご高著『連帯と承認』を、武川正吾先生より、頂きました。どうもありがとうございます。
きちんと勉強させていただきます。

連帯と承認―グローバル化と個人化のなかの福祉国家

連帯と承認―グローバル化と個人化のなかの福祉国家


2)遠藤泰弘先生より頂きました。どうもありがとうございます。というよりも、大変恐縮です。博士論文(北大)をもとにした本です。



・遠藤泰弘『オットー・フォン・ギールケの政治思想――第二帝政期ドイツ政治思想史研究序説』国際書院、2007年。


 もう一点、『創文』誌掲載のものも頂きましたが、また後日ご紹介させていただきます。


【追記】遠藤さんの名前などが間違っていたので訂正しました。失礼しました。