執筆

 昨日は、本にする予定の原稿の執筆。なかなか手をつけられなかったイントロ部分に大なたをふるい、かなり書き換えました。うーむ。しかし、これでうまくいっているのでしょうか。
 それから途中の部分を、かなり書き足しました。こちらもうーむ、どうでしょうか。ぎりぎり話は通っていると思いますが。
 現在、把握しているだけで、あと2箇所、精査すべきところがあり、それとは別に結論も書かなくてはなりません。でも、作業は、結構進んだような気もします。だから、まあよしとしますか。
 それにしても、連休に入ってからのどが痛いです。適当に薬を飲んでいるためか、熱は出ていませんが、まずい…。どうも5月って、熱を出しがちです。「5月病」なのかしらん…。