2005-06-12から1日間の記事一覧

我が家の子どもたちはとても仲良しで、いつもとても楽しそうに遊んでおります*1。ただ、問題は、うちがアパートなので、下の方に迷惑をかけてしまうこと。「ドンドン足を踏み鳴らすな」というのですが、どうしても限界があります。申し訳ないことです。 とは…

こそこそっと、買い物をする。三越栄店のNew York Runway*1で、Rock & Republicというブランドのジーンズを購入。あと、隣のラシックのUnited Arrowsでも少々。ブームに流されて、プレミアムジーンズ派になっている*2自分が怖い…。 *1:これは三越のセレクト…

髪を

髪を切りにいきました。お店はいつもお世話になっているこちらのアイナハイナ。 http://www.h2.dion.ne.jp/~haina/ 久しぶりだと思いきや、2ヶ月ぶりで、最近すっかり定着(?)した3ヶ月周期よりも早かったことが判明。 カラーはやめて、代わりにトリート…

あわや

日付が変わらず、いろいろな曜日のことがごちゃ混ぜになっております。この話は日曜日のこと。日曜日の午後(というか夕方近く)、妻が昼寝をしていたので、子どもを連れて買い物へ行きました。オープンしたばかりのイオン千種店を見に行こうと思ったのですが…