買い物

ここのところ、週末は、近くの某ショッピングモールに行き、カジュアル服を買ってます。
先週はシャツを買い、今週はパンツを買いました。
少し丈が短めのクロップドパンツというやつです。
ベージュの標準的な(?)ものと、オレンジのリネン素材のとを買いました。
まあ、どっちにしろ、近所でしかはかないと思います。
近頃ではすっかり、男性も足見せというか、ショート丈のパンツを着こなそう的な流れになっていますが、やっぱり僕は、まだ当分無理そうです。クロップドパンツで地下鉄に乗るのも無理。
でも、足が出ているかどうかで、夏の暑さの感じ方もかなり違うのではないかと思う今日この頃でもあります。男性はただでさえ暑がりである上に、足をだせない格好をしているから余計に暑いんですよね。


いずれ、地下鉄に乗れるようになることを目指します(笑)。


その前に、普通の丈のチノパン的なパンツも欲しいです。これは、行くべき店に行って買いましょう。