お買いもの

Every Little Thingの「Every Best Singles: Complete」。
迷ってはいたものの、結局、購入してしまいました。

Every Best Singles ?Complete?【通常盤】

Every Best Singles ?Complete?【通常盤】

しかし、ダウンロードが途中で「中断」してしまうアクシデント。何度かの再ダウンロードで、ちょうど半分の25曲まではDLできましたが、再DLの制限でここまで…。
問い合わせを出しているので、それで何とかなると信じたい……。
ところで、これって、リクエスト版というのもあるんですね。
Every Best Single ?Complete?【リクエスト盤】

Every Best Single ?Complete?【リクエスト盤】

こっちには、「pray」は入っていないんですね。僕は結構好きなんですが。
ELTのシングルの個人的ベスト3は、何だろうか。う〜ん、シングルからだと、「Dear My Friend」「出逢ったころのように」そして「Grip!」かなあ(次点が「pray」か)。