休日の過ごし方

先日、スカイプでN君、Uさんと話していた時に、「どこにも(旅行とかに)行かないんですか?」と聞かれましたが、はい、もちろんどこにも行きません(笑)。
まあ、今は、語学学校があるというのもありますが、宿題もやらなきゃ、原稿も書かなきゃ、ああ、月曜からはまた学校だなとか、いつもそんな感じです。
というわけで、今日も、ずっと家の中。やったことといえば、原稿書き、家事(洗濯と御飯)、ネット、ミクシイアプリの「グラディウス」(笑)(画面が重くなるw)、音楽、テレビ・・・みたいな感じ。
で、グラディウスでスコアが出せなくて・・・じゃなくて、宿題のアイデアが思い浮かばなくて困っているところ。