いちおう提出

某原稿を、「締め切り」からちょうど一ヵ月半遅れで提出(すみませんm(_ _)m)
これでいいのかという気もするのですが、それはもう仕方ないでしょということで。
ともあれ、肩の荷を一つ降ろしました・・・が、肩こりは治らず、ですが(苦笑)。
それにしても、この間、すっかりほったらかしてしまったものとか、今後あっという間に迫りくるものとか、どうも自分の能力を超えている感ありありではあります。
わりとスケジュール的には何とかなるかと思っていたのですが、じわじわと立て続けの仕事に慣れたというか感覚が麻痺していたのかという気もします。気づかぬうちに、すっかり荷重超過なのではないかと。
はあ〜〜。次から次へと原稿や本を書く人はエラい。。。