刊行(間近)


武川正吾編著『シティズンシップとベーシック・インカムの可能性』法律文化社、2008年。
僕は、「シティズンシップとベーシック・インカム」という章を執筆しています。

出版社サイトに、目次が出ています。
http://www.hou-bun.co.jp/cgi-bin/search/detail.cgi?c=ISBN978-4-589-03112-9


献本先を考えていると、どんどんリストが長大化してしまうので(いったん作るとものすごい長さになってしまいました)、福祉国家関係にそれなりの関心を持っていそうな方、関連する内容の報告でお世話になった方、文字通りの意味でお世話になった/なっている先生方、ごくごく親しい友人、に限定して献本させていただきます。
もし届かなくても、どうかお許しくださいm(_ _)m
「排除」の論理とか思わないで、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
もっとも、献本時期はもうちょっと先になりそうなのですよね。。。