読書

第二章の途中まで。読んでいる場合なのかそうでないのか、と言われれば答えはもちろん・・・。

ポストフォーディズムの資本主義―社会科学と「ヒューマン・ネイチャー」

ポストフォーディズムの資本主義―社会科学と「ヒューマン・ネイチャー」

いや、これは、失礼を承知で書くと、思っていたよりも面白そうです。それに、僕があまり論拠を詰めずに書いていたことをサポートしてくれそうな感じもしますです。
 とはいえ、直近の仕事に直結しているのかと言われると(ry。
 というか、タイトルはこれでいいのかなあ・・・とも思ってしまうのは、まだ最初だからですねきっと。それでも、サブタイトルになっている原題のほうが、内容的には適切なのではないかなという気はしてしまいますけれども。