旅行

数日間更新なしでしたが、休みを取って、淡路島・香川・徳島に、家族旅行に行っていました。
海、山、温泉、ご飯、と楽しんできました。
旅行の計画は妻が立ててくれたのですが、感謝しないといけません。
香川、徳島は初めての訪問で、これで、(通過はしているかもしれないけど)まだ降り立ったことのない(と思われる)都道府県は、青森、秋田、山形、栃木、新潟、山梨の6県になりました(はずです)。もう少しです(?)。
しかし、あさってからは今度は研究会のために山梨へ。これで、5県になります(笑)。
それにしても、8月後半は「かきいれどき」なのに、新しい論文執筆のための作業がほとんどできていません。まあ、仕方ない、そんなこともあるさ、と割り切りますか。