久しぶりに

 昨日かおととい見たテレビの影響で、久しぶりにこのアルバムを引っ張り出して、CDPCに保存してみました。最近になってようやくPCに保存するという選択肢を真面目に考慮するようになったワタクシです。それに、クルマを除けば、現在の我が家でCDを動かすことのできる機械って、PCしかないですし。

LOVE BRACE

LOVE BRACE

いや、I'm proudとても好きだったんですよね。
しかし、もう10年も経っているんですね。
 あのなんとかという番組で、「朋ちゃん」がアメリカ横断しているのを見て涙したのも、もう何年前かなあ…。
 今でもテレビで見ると、がんばってほしいなあって思います。