お買い物

 今池ウニタ書店にて。子どもを、「白雪姫」の劇に連れていった後に、立ち寄りました。なので、子どもが、「まだ〜?まだ〜?」と「妨害」するのを、かいくぐりながらのお買い物。

ヨーロピアン・ドリーム

ヨーロピアン・ドリーム

セックス レスキュー

セックス レスキュー

 キム・ミョンガンさんの主催する相談所「せい」と、その活動の一つである「性の奉仕隊」についてのルポ。半分くらい読みましたが、なかなか面白いです。
ソシオ・エコノミックス

ソシオ・エコノミックス

 復刊。初めて手に取りましたが、social politicsを提唱したいと思っている自分にも、何か示唆があるやもしれません。
(多分)有名な扉の例の謝辞とともに、復刊にあたってのまえがきも印象的。
「死ぬ自由」という名の救い----ネット心中と精神科医

「死ぬ自由」という名の救い----ネット心中と精神科医

戦後責任論 (講談社学術文庫)

戦後責任論 (講談社学術文庫)

↑どうも以前に購入済みのような気がしてならないので、探すのはやめましょう。