はだいぶよくなってきたような気がします(素人診断)。少なくとも、充血はほぼなくなった模様。でも、少なくとも今日はコンタクト我慢しましょう。
 いつもは一日一粒の某わ○さ生活のブルー○リーア○を二粒飲んでます(^_^)
 しかし、代わりに使っている7年前に買ったメガネの評判が悪い悪い(苦笑)。若者(といっても、20代後半の院生ですが)二人に、ダイレクトに「そのメガネは・・・」と言われました。言われるまで、特段に変とは思っていなかったのですが・・・。
 しかし、確かに言われてみると、今はメタルではなくてセル(プラスティック)のフレームが中心だし、そもそも7年前のデザインだから新しいはずもなく。
 服は、自称流行に敏感(というか、過敏症)なのですが、メガネは、最近は外ではほとんどかけない上に、「実用品」という発想が強いので、あんまり流行を気にしていなかったのですねえ。前にも、書いたように、ほどほどの値段のものをいくつか揃えて使い分けることもせず、丈夫な(高い)モノを一つ使う、というスタイルですし。
 というか、今回新しく買ったのも、メタルだった・・・。