music baton

 id:nopikoさんからのmusic baton。昨日エントリかいてたら消してしまったショックにもかかわらず、がんばってみますか。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 なし(!)。というか、再生ソフトが不都合になって聞けなくなっちゃった。おかげで、保育園の送り迎え(所要時間往復で10分弱)など、クルマに乗っているときしか、音楽聴いてない。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

 えー。前のエントリで書いたけど、これかな。

WISH

WISH

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

 これも書いたけど。

A BEST

A BEST

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

 いざ挙げるとなると、かなり難しいのですが。
GLAY「BE WITH YOU」
 (とってもかっこいい。ビデオクリップもとても好き。下記アルバムに所収。)

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

浜崎あゆみ「surreal」 
 (あゆのなかで一番好き。眩暈のしそうな感覚(大げさ)。「A Best」以外には下記のア
 ルバムに。)
 
Duty

Duty

浜崎あゆみ「immatures」 
 (あゆのなかで二番目に好き。詩に「ベタ」にはまっている自分はやっぱり社会学者には
 なれないか?。下記アルバムに。)
 
LOVEppears

LOVEppears

Mr. Chirdren「終わりなき旅」  
 (博論執筆中のmy応援ソング。下記のアルバムに。)
DISCOVERY

DISCOVERY

浅香唯「Melody」 
 (元気な感じが好きでしたね。下記アルバムに。)
シングル・コレクション

シングル・コレクション

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

 もともとあんまり知り合いいないうえに、数少ない知り合いのところにも廻っているようで。ということで、4人だけ。
 もちろん、ご面倒であれば、どうか無視またはストップしてくださいませ。>バトンを渡すみなさま。
id:Shigekiさん(こんなネタで申し訳ないです。)
id:myamadakgさん(同じくでございます。blogの趣旨と違うと思いますが。)
id:mxnishiさん(再度同じくです。)
id:using_pleasureさん(突然いきなりすいません。)