お買いもの

また、買った本や頂いた業績を紹介できなくなってきました。

民主主義は可能か ― 新しい政治的討議のための原則について

民主主義は可能か ― 新しい政治的討議のための原則について

↑ちょっと値段が高いので、ご注意を。
女の子は本当にピンクが好きなのか (ele-king books)

女の子は本当にピンクが好きなのか (ele-king books)

The End of Progress: Decolonizing the Normative Foundations of Critical Theory (New Directions in Critical Theory)

The End of Progress: Decolonizing the Normative Foundations of Critical Theory (New Directions in Critical Theory)

↑前から気になっていた本ですが、先日の某研究会で話題になったので購入。
迷走する民主主義 (ちくま新書)

迷走する民主主義 (ちくま新書)

↑この本は読了しました。政治と社会との関係をどう考えるかが、森先生の前の本でも表れているテーマだと思います。個人的には、「政治を社会に」という前にもう少し「政治」だけで考えられないかと思います。