頂きもの

1)執筆者の皆様からということで、橋本努編『現代の経済思想』勁草書房、2014年、を頂きました。どうもありがとうございます。何となくソフトカバーかと思っていたのですが、ハードカバーの重厚な本でした。

現代の経済思想

現代の経済思想


2)編者の宇佐美誠先生、執筆者の伊藤恭彦先生、松元雅和先生から、宇佐美誠編『グローバルな正義』勁草書房、2014年、を頂きました。どうもありがとうございます。

グローバルな正義

グローバルな正義


3)訳者の長谷川一年先生から、デイヴィッド・ミラー「歪んだ材木か、曲げられた小枝か――バーリンナショナリズム」『思想』2014年11月号、を頂きました。どうもありがとうございます。


4)著者の荒見玲子先生から、「書評 松木洋人『子育て支援社会学――社会化のジレンマと家族の変容』」『季刊 家計経済研究』第104号、2014年秋、をいただいておりました。どうもありがとうございます。