Thank-you Party

The ANU Japan Clubというのがあって、それを主体として、この間、募金活動をやってきたわけです。日本の地震津波のことを伝えていくための活動は、今後もやっていくのですが、街頭での募金活動自体はとりあえず一区切りということで、今日はパーティがあったのでした。
多分、僕が募金活動に関わったのは、周りにいた院生さんたちのおかげなのですが、皆さんのご尽力で、よい活動になったと思います。
同時に、学部生の日本からの学生さんたちと交流する、よい機会にもなりました。
この活動の運営にご尽力された、とりわけ、池田先生、MさんTさんご夫婦、院生のHさん、Mさん、honorsのKさんなどなど、皆さん、本当にお疲れさまでした。