再び戻る

 というわけで、再びオーストラリアに戻ってきました。いや、「戻る」という言い方が正しいのかどうか、わかりませんが。こちらへの戻りの飛行機は、成田→シドニー→キャンベラで、すべてカンタスでした。夜行にしては、比較的よく眠れたと思います。といっても、2時間おきくらいには目を覚ましていましたが(苦笑)。
 シドニー空港での国際線ターミナルカンタスの国内線ターミナルとの間の移動は、4年近く前にこちらに来た時以来だと思います。あの時は、どういう風に移動したのか、シャトルバスには乗ったものの、どのようなものだったのか、よくわかっていませんでしたが、今回の経験によると、カンタスのお客さんは、カンタス専用のシャトルバスで、かつ、空港の中でターミナル間を移動するルートを行くのですね。
 キャンベラ空港のターミナルでは、偶然、某先生ご家族と会ったりしました。そして、某Kさん、Iさんにお迎えに来ていただきました。どうもありがとうございますm(_ _)m
 また一人暮らしが始まってしまうのですが、寂しがらずにやっていこうと思います!