お買いもの

夜は、久しぶりに(?)お買い物へ。
以前にちょっと目をつけていた、ツイードのセットアップスーツを購入。
ツイードといっても、わりとさらっとした(?)感じです。ジャケットは、ウェストを絞るようなデザインになっていて、パンツはワイド気味。店員さんも言っていましたが、ちょっとかわいいかんじですが、結構気に入っています(まだ届いてないけど)。
セットアップなので、パンツを一回り小さなサイズで購入すると、これがまたちょうどぴったりで、なんともうれしい限りです。でも、ウェストとか、ワタリの詰めもやってくれるそうなので、以前に買った春夏物スーツのパンツも、今度もって行こう。面倒に思わなければ…。
ニットも買おうかと思ったのですが、いまいち触手が動きませんでした。あと、某ブランドのパッチワークシャツ5万円には驚きました(もちろん買ってませんw)。