ダイエット

おかげさまで、昨年12月に比べて、体重が約10キロ減りました。
数ヶ月前までに既に8キロ減っていて、ここのところは、それほどがんばっていなかったのですが、というかむしろ少々気が抜けて危ういかとも思っていたのですが、それなりに順調です。
筋力のない僕は、体脂肪率からすればこれでもまだまだなはずですが、でもまあこれくらいで自分を褒めてあげませう。
いや。別に病気ではありませんので(多分)。
まあ、眼が悪いとか歯が悪いとかそういうのはありますが、とりあえず体重とは関係ないです(多分)。
ところで、スマートになると新しい服が欲しくなるはずなのですが、この夏用の服でそれなりの値段で購入したのは、5月ごろについでに購入した半袖のチェックのシャツ一枚くらいです。某ユ○ク○で、Tシャツとかは買いましたが。
その前にスーツも買っておりましたけど、まあこれは夏用というよりは、春秋も兼ねているということで。
今ごろになって、半袖シャツがもう一枚欲しくなってきたのですが、このまま我慢したほうがいいでしょうね。きっと。