ボーリングとGAP

 忘れかけていたのですがw、土曜日は、星ヶ丘にボーリングへ。子どもたちは、子ども用のボール(って、いうんでしたっけ?)を投げれるようになっていて、おお成長したなと思いました。子どもがいる時は、ガーターにならないように、横の溝に落ちないようにセッティングをしてもらうのですが、長男は、時々はちゃんとまっすぐ投げていました。
 3ゲームやって、自分のスコアは、最初が180ちょっと、3ゲーム目が160ちょっと(2ゲーム目は内緒)。上記のセッティングのおかげで、ガーターになるプレッシャーから解放されているのが大きいだろうなと思いつつ、まあまあのスコアにそれなりに満足したのでありました。
 そのあと、隣接の星ヶ丘テラスというところのGAPでお買いもの。一応服を買うのは久しぶりのつもりなのですが、今回のテーマは、「自宅および自宅の最寄り駅までの範囲で出歩く時ならびにクルマでア○タに行くときに着るカジュアル服」ということで、長袖カットソー、赤と茶のチェックシャツ、ジップアップのスウェットパーカ、ちょっと中綿の入ったM−65(だっけ?)タイプのコットンブルゾンを購入。家で着てみると、妻からは「うーん、おしゃれと言えばおしゃれだけど、そのへんにいそうでもあって、微妙だよねえ」との感想。いや、そういう感じを狙っていたので、い〜んですw。
 ついでに、悪いクセが出て(?)、子ども二人のおそろいトレーナーと長袖カットソーも購入。うーむ、この前、「もう当分買う機会もないだろう」と思って、アピタで買ったばかりなのに。。。