某企画会議

本日(正確には昨日)は、東京某所で某企画の会議。午後から5時間くらい。会議をやるたびに共通理解が深まっていく感じがして(と勝手に思っているだけかもですが)、とてもよい感じです。
ただ、次の締め切りが結構厳しいのがちょっと・・・。
その後の懇親会の某居酒屋さんがこれまたよかったです。僕はこういう時の食事とか場所とかに基本的にはこだわりはありません(が、強いて言えば、「こぎれいめ」のところの方がいいですが)。ただ、今日行った店はとにかくおいしかった!また、それなりのボリューム感もあり、それもよかったです(おいしくても、「これだけ?」という感じがしてしまうと、上品ではあるもののちょっと残念にも思ってしまうもの)。
というわけで、いろいろ満足したのでした。が、今後のスケジュールはオソロシイ。